撮影5日目@千葉廃校








■合宿2日目。午前中はガンガン系でいき、マキでいけた。
■ が、足の指の上に机の脚をを落としてしまい、流血。テンションがだだ下がり。中学生たちに「怪我しちゃったから、今日のオレの演出、キレがなくなるんで、その分がんばって」と同情を誘う。
■キャスト・スタッフと海で花火。スタッフは撮影でぐったりきてるけど、女子中学生たちは元気だ。
■女子中学生たちは合宿でさらに仲良くなり、互いを役名で呼び、きゃっきゃっとはしゃぎまわっている。空き時間にロケ地内を探検しにいったり、小道具で遊んで壊したり、撮影ってより遊びにきてるノリ。そのテンションがいい感じに芝居へ反映されてると思う。
■制作部・演出部が険しい顔で会議、美術部が小道具作り、そのすぐ隣で布団に入って寝た。