廃墟ロケ地に許可がおりた

・ 演劇の稽古。参加が今日までの方がいてお別れ会を開いた。場を明るくしてくれる方で、いなくなってしまって淋しい。感情に浸る間もなく、内藤組リハーサル。
・ 中学生役は小6から高校3年生までいるが、だいぶ打ち解けてきた様子。
・ 谷川俊太郎の詩「すき」をもとに、「きらい」という題名で詩を書いてもらった。「皿洗いをすると喜ばれるけど、きらい」。いいフレーズだ。
・ 衣装合わせ。
. 超難航していた廃墟ロケ地に許可がでた!制作部が登記簿を調べて、現在の所有者の住所まで行って交渉した。持つべきものは有能な制作部ですな!
・ パソコンが壊れたかもしれない。起動音がするけど、画面が真っ暗・・・。クランクインを一週間後に控えてるのに。