K.U.F.U.

短篇の粗編を見て、
本当にオレは監督してまだまだっつーか、全然ダメだなと落ち込む。
消えてなくなりたい。

でも
逃げるわけにはいかないのです。



ライムスター「K.U.F.U.」に励まされる。




オレにも出来ると思って始めた
アイツよりマシだと思って始めた
始めてしばらくは天狗だった
しばらく経ってから面食らった

そうか オレは天才じゃないんだ

早口 オフビート 全て試した 決してならなかった誰かの手下




オレに残された闘いは、「音」と「編集」
オレの武器は、KとUとFとUなのです。
オレはウサギのようにバカではないし、カメのように敵のミスを待つわけにはいかないのです。



そのセコい知恵こそ通じてんだぜ 大いなる道へ