なんとかなんのさ/マボロシ @ wedding

ようやく演劇部本番が終わり、一息つきたいとこだが、再来週末には文化祭。劇発表がある。ここでも脚本・演出担当なのよ。


22時に帰宅。昨晩のアドバイスを受け、1時間で短篇プロットを修正する。



友人の結婚式映像:ED


なんとかなんのさ/マボロシ
作詞:SAKAMA DAISUKE、作曲:SAKAMA


俺ってばアンタのなんなのさ
アンタってオイラのなんなのさ


笑うなよ俺も悩んだのさ
やっとそのイメージ掴んだのさ


それはMe&You You&Me 
中指と小指の中間に プラチナ色した誓いの輪
交わす 近い未来像さ リッスン!


これから起こること楽しいこと
辛いことや 哀しいこと
すべて分かち合い 手つないでこう
誓うぜ 離さないこと だから


サインしてくれBaby
その薄い契約書に
これからも愛し合っていれば
今以上愛し合っていれば
きっとなんとかなんのさ


サインしてくれBaby
届けようぜ区役所に
これからも愛し合っていれば
今以上愛し合っていれば
何も怖くはないのさ


その気になったのは俺の方?
その気にさしたのは君の方?
どっちでもいいや忘れたんだ
そう昨日 変な夢見たんだ


それはMe&You You&Me 
仲良く寄り添う中間に 2人によく似た3人目
歩きだすのさ3人で リッスン!

これから起こること楽しいこと
辛いことや 哀しいこと
すべて分かち合い 手つないでこう
誓うぜ 離さないこと だから


サインしてくれBaby
その薄い契約書に
これからも愛し合っていれば
今以上愛し合っていれば
きっとなんとかなんのさ


サインしてくれBaby
届けようぜ区役所に
これからも愛し合っていれば
今以上愛し合っていれば
何も怖くはないのさ