牛乳王子 再び下北沢へ行く

第1回下北沢映画祭では上映作からもれてしまった「牛乳王子」ですが、下北沢映画さんが1月29日(金)に行うオールナイトイベントで上映されることになりました。場所はmona recordsの3階のライブスペースです。mona recordsさんのHPをみると、ホラーとは無縁な可愛いさです。
第1回ルナティック・ショートムービー・フェスティバル以来の下北沢再上陸です。下北沢は今までの上映でいちばん笑い声が多かったので、今回も楽しみにしています。
http://www.mona-records.com/live/2010/01/live_012923.php
他の上映作に学生残酷映画祭2009でご一緒した長尾さんの「プッシーキャット」もあります!わーい。
映画祭で再会ってうきうきしますね。


今年も王子は闘います。



”映画と音楽のおいしい関係 Vol.1”
2009年夏に第1回を開催した下北沢映画祭…下北沢の街をさらに映画漬けにすべく、金曜深夜小粋なあなたにお届けするオールナイトイベント「映画と音楽のおいしい関係」を企画致しました。
深夜モードで楽しむ短編自主映画、映画サントラでフロアを盛り上げるDJ、こだわりカレーやもつ煮込み等あたたか〜い夜食を用意してあなたの参加をお待ちしております。


【上映予定作品】
牛乳王子(内藤瑛亮
すなもよう(阿部理沙
人間爆発(花くまゆうさく
HUNT(池田篤)
グリンピースおじさん(佐藤励)
プッシーキャット(長尾武奈)
NICKY(岩井澤健治)
JAM(水江未来)
童(山田園子)
CONTROL(稲井耕介)


【LOUNGE TIME DJ】
tobi(aRt)
小野利大(PRIMO)
勝矢和紙(渡る世間は音ばかり)
niw.
misupuri(インド風)


【出演】 映画と音楽のおいしい関係 Vol.1
【時間】 open 23:50 / start 24:00
【料金】 前売¥2000(おつまみ&1ドリンク付)/ 当日¥2000(1ドリンク付)
【発売】 now on sale