スティ―ブン・ソダバーグ監督『アンセイン』(2018)
カメラは全篇iPhone7。
贅肉のないスリムなスリラー。良作。
マーティン・スコセッシ監督『ニューヨーク・ニューヨーク』(1977)
ハリウッド・スタイルの人工的な空間で、メソッド・アクティングをする実験。
そのため、やはり芝居が長く感じる。
デ・ニーロ演じる男性側のキャラクターに嫌悪感を強く抱く。
ライザ・ミネリは良かった。
終盤のミュージカルは眼福。
スティ―ブン・ソダバーグ監督『アンセイン』(2018)
カメラは全篇iPhone7。
贅肉のないスリムなスリラー。良作。
マーティン・スコセッシ監督『ニューヨーク・ニューヨーク』(1977)
ハリウッド・スタイルの人工的な空間で、メソッド・アクティングをする実験。
そのため、やはり芝居が長く感じる。
デ・ニーロ演じる男性側のキャラクターに嫌悪感を強く抱く。
ライザ・ミネリは良かった。
終盤のミュージカルは眼福。